マーケティング論 (改訂版)

個数:

マーケティング論 (改訂版)

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月31日 08時00分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 246p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784561652212
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

出版社内容情報

大学教科書を意識して作られ、定評あるマーケティング入門書の改訂版。

最初の版を刊行した2008年以降、ソーシャルネットワークサービス(SNS)が広く普及し消費者行動が変わり、また、事業環境の変動がますます大きくなっている中、イノベーションへの貢献が求められるなど、マーケティングに求められるものが変わってきている。

本版は、このような近年のトレンドを踏まえ改訂された。

新津 重幸[ニイツ シゲユキ]

庄司 真人[ショウジ マサト]

目次

第1章 SNS社会の進化とマーケティング革新
第2章 マーケティング・プロセス
第3章 マーケティング情報
第4章 製品・ブランド戦略
第5章 価格戦略
第6章 流通チャネル戦略
第7章 物流・ロジスティクス戦略
第8章 コミュニケーション戦略
第9章 マーケティングとイノベーション
第10章 小売業
第11章 サービス・マーケティング

著者等紹介

新津重幸[ニイツシゲユキ]
1948年山梨県生まれ。1972年早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。読売広告社マーケティング部、高千穂商科大学(現高千穂大学)商学部専任講師、助教授を経て、高千穂大学商学部教授、同大学教授、高千穂学園理事。マーケティング総合研究所所長

庄司真人[ショウジマサト]
1971年宮城県生まれ。1999年明治大学大学院商学研究科博士後期課程満期退学。高千穂商科大学(現高千穂大学)商学部専任講師、助教授を経て、高千穂大学商学部教授、同大学院教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品