目次
1章 新たな価値を創造する商品開発と事業構想力
2章 イノベーションと商品開発―技術・市場と社会性の視点から商品開発を考える
3章 脱コモディティ化をめぐる商品開発
4章 商品・ビジネス価値を創出するデザイン
5章 ファストファッションの成長とアパレル産業のゆくえ
6章 組織連携による食・農業事業の革新性―生産集団・和郷園と経営戦略集団・(株)和郷のビジネスの躍進
7章 ユニバーサルデザインフォントの製品開発―リムコーポレーションの事例を通して
8章 化粧品業界におけるコミュニケーション戦略の展開
著者等紹介
見目洋子[ケンモクヨウコ]
専修大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。