商品・ビジネス開発のケースブック

個数:

商品・ビジネス開発のケースブック

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 188p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784561652076
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C3063

目次

1章 新たな価値を創造する商品開発と事業構想力
2章 イノベーションと商品開発―技術・市場と社会性の視点から商品開発を考える
3章 脱コモディティ化をめぐる商品開発
4章 商品・ビジネス価値を創出するデザイン
5章 ファストファッションの成長とアパレル産業のゆくえ
6章 組織連携による食・農業事業の革新性―生産集団・和郷園と経営戦略集団・(株)和郷のビジネスの躍進
7章 ユニバーサルデザインフォントの製品開発―リムコーポレーションの事例を通して
8章 化粧品業界におけるコミュニケーション戦略の展開

著者等紹介

見目洋子[ケンモクヨウコ]
専修大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品