わかりやすい消費者行動論

個数:
  • ポイントキャンペーン

わかりやすい消費者行動論

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 216p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784561652038
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3063

出版社内容情報

「消費者行動」の多面性に配慮しながら、包括的かつ理論的、実証的に検討し、特に大学のテキストを意識してまとめた。

目次

第1部 基礎編(消費者行動とは;消費者行動へのアプローチ方法;消費者行動とリサーチ)
第2部 応用理論編(消費者行動とサービス;消費者行動と環境配慮;消費者の類型化分析)
第3部 事例編(消費者行動と文化―韓流の事例;ベッドタウンに住む高齢者の購買行動;韓・中国小売店の顧客満足とサービス品質―Eマートの事例)

著者等紹介

黒田重雄[クロダシゲオ]
北海道大学名誉教授(現:北海学園大学経営学部非常勤講師)

金成洙[キムソンス]
専修大学経営学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品