わかりやすい消費者行動論

個数:

わかりやすい消費者行動論

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月05日 01時39分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 216p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784561652038
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3063

出版社内容情報

「消費者行動」の多面性に配慮しながら、包括的かつ理論的、実証的に検討し、特に大学のテキストを意識してまとめた。

目次

第1部 基礎編(消費者行動とは;消費者行動へのアプローチ方法;消費者行動とリサーチ)
第2部 応用理論編(消費者行動とサービス;消費者行動と環境配慮;消費者の類型化分析)
第3部 事例編(消費者行動と文化―韓流の事例;ベッドタウンに住む高齢者の購買行動;韓・中国小売店の顧客満足とサービス品質―Eマートの事例)

著者等紹介

黒田重雄[クロダシゲオ]
北海道大学名誉教授(現:北海学園大学経営学部非常勤講師)

金成洙[キムソンス]
専修大学経営学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品