こだわりと日本人―若者の新生活感:選択基準と購買行動

個数:

こだわりと日本人―若者の新生活感:選択基準と購買行動

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 176p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561652021
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3063

出版社内容情報

現代の消費者,企業は,どのようなこだわりをもっているのか。本書は製品だけに限定せず,多様な角度からの調査,実例をあげ,消費者の根底にあるニーズを掘り起こし,企業の新しい市場をみつけることにつなげていく。

内容説明

現代の消費者、企業は、どのようなこだわりをもっているのか。本書は製品だけに限定せず、多様な角度からの調査、実例をあげ、消費者の根底にあるニーズを掘り起こし、企業の新しい市場をみつけることにつなげていく。

目次

第1章 大学生の選択基準の変化
第2章 若者の購買素地
第3章 大学生のライフスタイル
第4章 化粧品へのこだわり
第5章 キャラクター商品に対するこだわり
第6章 こだわりの本質
第7章 価値観の変化
第8章 こだわりの表現方法

著者等紹介

辻幸恵[ツジユキエ]
神戸国際大学経済学部教授。1962年兵庫県神戸市生まれ。1992年神戸大学大学院経営学研究科商学専攻博士前期課程修了(修士商学)。1996年武庫川女子大学大学院家政学研究科被服学専攻博士後期課程修了(博士、家政学)。1998年京都学園大学経営学部専任講師にて着任(2001年助教授)。2003年追手門学院大学経営学部助教授にて着任(2006年教授)。2011年神戸国際大学経済学部教授にて着任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品