目次
第1章 マーケティングと製造物責任
第2章 環境考慮の製品
第3章 製品計画の意義と範囲
第4章 製品計画の考え方
第5章 製品計画の手順
第6章 製品計画のための市場調査
第7章 製品計画委員会とプロジェクト・チーム
第8章 製品のライフサイクル
第9章 製品の差別化と市場細分化
第10章 プロダクト・ミックス
第11章 製品の多様化
第12章 製品の廃棄
第13章 パッケージング
第14章 パッケージング計画
第15章 商標
第1章 マーケティングと製造物責任
第2章 環境考慮の製品
第3章 製品計画の意義と範囲
第4章 製品計画の考え方
第5章 製品計画の手順
第6章 製品計画のための市場調査
第7章 製品計画委員会とプロジェクト・チーム
第8章 製品のライフサイクル
第9章 製品の差別化と市場細分化
第10章 プロダクト・ミックス
第11章 製品の多様化
第12章 製品の廃棄
第13章 パッケージング
第14章 パッケージング計画
第15章 商標