中国における日系企業の経営

中国における日系企業の経営

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 212p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784561265863
  • NDC分類 335.5
  • Cコード C3034

目次

第1章 大連における産業集積と日系企業の進出
第2章 大連の開発区における日系電機メーカーのサプライヤー・システム
第3章 中国自動車産業のサプライチェーンの動態に関する探索的研究
第4章 中国日系企業におけるHRM運用実態に関する考察―人事部門の組織設計とインセンティブ・システムの視点から
第5章 日系オフショア子会社のコミュニケーション・マネジメント―開発拠点における日中の開発者間のコミュニケーション・ルールを中心に
第6章 在中国日系企業の言語戦略―現状と対策
第7章 日系自動車メーカーにおけるマーケティング・チャネル・システムの中国移転
第8章 日系自動車メーカーのディーラー・マネジメントと店舗システムの日中比較
第9章 中国自動車産業と日本型自動車産業システム―生産・流通一体型企業システムの視点から

著者等紹介

村松潤一[ムラマツジュンイチ]
広島大学大学院社会科学研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品