サービス産業の品質管理―TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方

サービス産業の品質管理―TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方

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  • サイズ A5判/ページ数 384p/高さ 21X15cm
  • 商品コード 9784542501393
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C3050

目次

1 サービス産業とは
2 サービス産業の品質管理の基本
3 サービス産業としての基本的な取り組み方
4 サービス産業における部門別活動と機能別活動の推進
5 サービス産業における品質管理の基本的実施事項の推進
6 サービス産業における品質管理の重点実施事項の推進
7 品質管理で活用するQC手法
8 問題解決の手順と具体的な事例

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kaizen@名古屋de朝活読書会

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#感想歌 「サービスは他人のためにする仕事」骨おり奉仕役立つ助け クリンリネス清潔清掃きれいにねカタカナ語使う意味わかんねえ p,s, amazon2008年記載 松下電器の出身の方が書かれている。よく考えてみれば、松下電器の成功の一つがお店の全国展開に成功したことにある。内容は、品質管理の枠組みだけでなく具体的な管理手法について説明しています。事例は大和実業、生協コープかながわの具体例がのっていて、すごくわかりやすい。サービス産業だけでなく、情報サービス産業でも役立つと思いました。 2016/09/01

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