目次
1 新しい時代をどのように受けとめるか―異業種交流の位置づけ
2 新しい経営活力を生みだすために―異業種交流へ向けての発想転換
3 経営戦略策定の素材として―異業種交流に求められる成果
4 さまざまな顔を持つ―異業種交流の実際
5 参加意識の統一を図る―異業種交流との出会い
6 はっきりとした目的意識を持つ―異業種交流への確信
7 活動の内容と今後の課題―異業種交流への取り組み
8 新しい展開を目指して―異業種交流への期待
1 新しい時代をどのように受けとめるか―異業種交流の位置づけ
2 新しい経営活力を生みだすために―異業種交流へ向けての発想転換
3 経営戦略策定の素材として―異業種交流に求められる成果
4 さまざまな顔を持つ―異業種交流の実際
5 参加意識の統一を図る―異業種交流との出会い
6 はっきりとした目的意識を持つ―異業種交流への確信
7 活動の内容と今後の課題―異業種交流への取り組み
8 新しい展開を目指して―異業種交流への期待