単品通販“売れる”インターネット広告

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 254p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784537255102
  • NDC分類 674
  • Cコード C0034

内容説明

“レスポンスの魔術師”がその手のうちを惜しみなく公開する。

目次

第1章 インターネット広告がもてはやされる理由
第2章 知っておいて損はない基礎知識のおさらい
第3章 単品通販がインターネットで数億円稼ぐ方法とは?
第4章 面白いほどクリック数に差が出る広告原稿作りの“5つのポイント”
第5章 わずか8秒で口説き落とすサイト作りの“5つのポイント”
第6章 クリエイティブを『最適化』すれば、最高の結果が待っている―DCO(Direct Creative Optimization)
第7章 メディアプランを『最適化』すれば、目標は100%達成できる―DMO(Direct Media Optimization)
第8章 『最適化』が、すべてのカギを握っていた―DRO(Direct Response Optimization)
第9章 採算性を上げる『アフィリエイト広告』と『リスティング広告』のアドバイス
第10章 引上率とリピート率(フォローメール)
第11章 99%の広告主が陥る失敗シナリオの回避法

著者等紹介

加藤公一レオ[カトウコウイチレオ]
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後Euro RSCG Tokyo、株式会社アサツー ディ・ケイ(ADK)にて、一貫してインターネットビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマーケティングに従事。現在は単品通販会社が数多く存在する九州において、インターネット広告ビジネスの総合プロデュースおよびコンサルティング活動を行っている。その実践経験とノウハウをもとに、インターネット広告のレスポンスを“確実に”アップさせてしまうため、クライアント企業から「レスポンスの魔術師」との異名をとる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Aki

1
さくっと。流石に情報古い部分もあるが、最適化の本質は同じ。てか加藤公一レオってADKやったんや。2018/04/30

メガネ

1
アサツーディ・ケイに勤める著者がインターネット広告を成功させる方法について著した一冊。広告代理店に勤めているだけあって、純広告を大切にしている点に共感が持てました。インターネット広告は何かとテクニカルな部分が強調されがちなのですが、どんな広告であっても大切なのは中身であって、特にコピーが重要なのだと再認識しました。「これをすれば100%成功する!」など若干誇張気味な表現もありますが、書かれていることは至って普通のことで、これができていない広告主・業者が多いんだな、と感じました。2014/03/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/241623
  • ご注意事項

最近チェックした商品