- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 青年(中高年)
- > 日本文芸社 ニチブンC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
HIRO1970
6
⭐️⭐️⭐️携帯読み。2014/08/28
あーさん☆23456冊達成っ!!(≧▽≦)
2
死にたい奴は生かされるなぜ~?(; ̄Д ̄)?2017/03/30
レオ
2
今度は如月!?定期的にどんどん流れ星銀のときの懐かしい犬たち出てくるなぁ…リディアは本当に何者なの?2015/02/03
りゅう
1
白狼の勇姿を目に刻みつけろ2022/04/19
私的読書メモ漫画用
0
見ている方が恥ずかしくなるような甘酸っぱい青春真っただ中なウィードと、物凄いコントラストを描いて、白狼たち北海道の犬たちはロシア軍用犬たちに蹂躙されていきます。作劇技法的には定番のタメ回ですが、その屈みっぷりが実に豪快です。あとは、それをどうカタルシスへと昇華してくれるかなのですが。ここまで読んできていると、いささか不安ではあります。2020/04/14




