内容説明
なぜ他社は任天堂に勝てないのか?「スーパーファミコン」の発売で再び脚光を浴びるソフト・ビジネスの申し子。その徹底したソフト管理と経営理念を探る。
目次
第1章 経常利益1000億円企業へ
第2章 新商品開発に賭ける第2の飛躍
第3章 高収益の構造と経営戦略
第4章 ソフト・ビジネス思想に貫かれた経営理念
第5章 ガリバー・任天堂が担う将来の課題
なぜ他社は任天堂に勝てないのか?「スーパーファミコン」の発売で再び脚光を浴びるソフト・ビジネスの申し子。その徹底したソフト管理と経営理念を探る。
第1章 経常利益1000億円企業へ
第2章 新商品開発に賭ける第2の飛躍
第3章 高収益の構造と経営戦略
第4章 ソフト・ビジネス思想に貫かれた経営理念
第5章 ガリバー・任天堂が担う将来の課題
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901