介護ビジネス必勝法―成功する人、失敗する人

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 229p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784535552326
  • NDC分類 369.26
  • Cコード C3034

出版社内容情報

介護保険が導入されて一年。介護ビジネスにおける成功と失敗のタイプが明らかになってきた。福祉においても顧客志向が徹底的に求められることを明示。

内容説明

見えてきた成功法。徹底した顧客指向が勝利に導く。

目次

第1部 福祉ビジネスは「崩壊」したのか
第2部 福祉界のジレンマ
第3部 成功する介護ビジネスの発想
第4部 介護ビジネスの成功者
第5部 介護ビジネスで成功するための条件

著者等紹介

大内俊一[オオウチシュンイチ]
昭和26年生まれ。法政大学大学院経済学専攻博士課程修了。日本社会事業大学研究科卒。全国社会福祉協議会勤務後、民間企業の経営コンサルタントに転身。とくに福祉ビジネスの支援に力を入れている

小松浩一[コマツヒロカズ]
昭和36年生まれ。慶応義塾大学経済学部卒業。百貨店(伊勢丹営業本部)に勤務しながら、商店街の活性化支援などを通じ、新たな商業のあり方を積極的に提言している。中小企業診断士。一級販売士
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品