出版社内容情報
介護保険が導入されて一年。介護ビジネスにおける成功と失敗のタイプが明らかになってきた。福祉においても顧客志向が徹底的に求められることを明示。
内容説明
見えてきた成功法。徹底した顧客指向が勝利に導く。
目次
第1部 福祉ビジネスは「崩壊」したのか
第2部 福祉界のジレンマ
第3部 成功する介護ビジネスの発想
第4部 介護ビジネスの成功者
第5部 介護ビジネスで成功するための条件
著者等紹介
大内俊一[オオウチシュンイチ]
昭和26年生まれ。法政大学大学院経済学専攻博士課程修了。日本社会事業大学研究科卒。全国社会福祉協議会勤務後、民間企業の経営コンサルタントに転身。とくに福祉ビジネスの支援に力を入れている
小松浩一[コマツヒロカズ]
昭和36年生まれ。慶応義塾大学経済学部卒業。百貨店(伊勢丹営業本部)に勤務しながら、商店街の活性化支援などを通じ、新たな商業のあり方を積極的に提言している。中小企業診断士。一級販売士
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