広報で一番大切なこと

個数:
電子版価格
¥2,750
  • 電子版あり

広報で一番大切なこと

  • ウェブストアに10冊在庫がございます。(2025年11月14日 19時30分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 363p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784534062185
  • NDC分類 674
  • Cコード C0063

出版社内容情報




【目次】

内容説明

広報で失敗する会社、成功する会社は何が違うのか。リクルート、カルチュア・コンビニエンス・クラブをはじめ、企業広報歴40年の著者が平時と有事の動き方を実践に即して解説。今日から使える「危機広報マニュアル」付き。

目次

序章 広報で一番大切なこと
第1部 企業価値を高める平時の広報(広報の基本を俯瞰する【マインド編】;広報の基本を俯瞰する【アクション編】;経営(者)とシンクロする
シンプル広報戦略)
第2部 企業価値を守る有事の広報(有事を乗り切る広報力;ネット炎上にどう向き合うか;今日から使える《危機広報マニュアル》全部出し!)

著者等紹介

高場正能[タカバマサヨシ]
高場経営広報舎代表。1961年生まれ。早稲田大学商学部卒。1985年リクルート入社。翌年リクルートコスモス(現コスモスイニシア)の広報室立ち上げ以降、一貫して広報業務に従事。カルチュア・コンビニエンス・クラブ、ゴルフダイジェスト・オンライン、ベルシステム24等の広報責任者を歴任。4度の上場に加え、経済社会を揺るがす事件、企業変革等を多数経験。2022年1月に高場経営広報舎を起業し、広報担当者や広報組織の育成、広報関連の講演・講義などの事業を展開中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品