小さな会社の〈人を育てて生産性を高める〉「戦略」のつくり方

個数:
電子版価格
¥1,870
  • 電子版あり

小さな会社の〈人を育てて生産性を高める〉「戦略」のつくり方

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2025年05月12日 23時18分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 264p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784534060457
  • NDC分類 335.35
  • Cコード C0034

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まうんとふじ

1
★まず理念と目標を策定する★広告・プロモーションは投資。つまりいくら掛けていくらリターンが見込めるかを事前に設定する必要がある。2024/08/30

高嶋 真也

0
中小企業の社長や幹部向けを対象にした戦略のつくり方の本。640社のコンサル経験を元に3つの基本戦略と17の個別戦略の事例を紹介。加えて、戦略を実行するアクションプランとPDCAの回し方や個人のアクションプラン、評価制度などを紹介。 「戦略を立案して終わり」ではなく、実行が重要。 また、戦略の70〜80%はどの会社でも実行する「必須戦略」、20〜30%は多くが実行して成果が出ている「選択戦略」、特殊な業種や地域、競合先の状況に応じて必要な「オリジナル戦略」と、三つに区分可能。2024/07/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21464360
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品