- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
「届けたい人」「届けたい層」に配信できる、コスパの高いFacebook広告の活用術を解説。
佐藤雅樹[サトウマサキ]
著・文・その他
濱田耕平[ハマダコウヘイ]
著・文・その他
浅利正也[アサリマサヤ]
著・文・その他
内容説明
驚異のターゲティング精度を誇るFacebook広告を使って、集客&売上アップを実現!業界トップクラスのプロが、最新事例とともに、効果的な使い方はもちろん、各事業にマッチした配信のポイントを解説。
目次
1 Facebook広告とは?
2 はじめる前に準備する5つのこと
3 成果を出すための効果的な作成方法
4 集客につながる「クリエイティブ」の考え方
5 配信を開始したらやっておくべきこと
6 さらなる効果が期待できる「カスタムオーディエンス」
7 特殊な広告の入稿方法
8 集客アップにつながる配信結果の分析方法
9 業種別に紹介!Facebook広告成功事例集
付録 知っておいて損はない!4つの便利ツール
著者等紹介
佐藤雅樹[サトウマサキ]
株式会社Ad Listing代表取締役。2012年に株式会社Ad Listingを設立。わずか1年でGoogleパートナー(約7000社)のTOP10に選ばれるほどの広告運用のエキスパート集団を作り上げ、2015年には「ベストベンチャー100」に選出。業界の中でもいち早くFacebook広告の運用代行をスタートさせ、2016年からはFacebook社からの依頼で広告促進のサポートを行ない、合同セミナーも開催している
濱田耕平[ハマダコウヘイ]
株式会社Ad Listing執行役員兼WEBマーケティング事業部事業部長。これまで300社以上のWEBプロモーション実績を持つ。デジタルハリウッドなどでWEBマーケティング講座の認定講師も務めるほか、Facebook社開催のBlueprint Liveでも最優秀賞を受賞している。リスティング広告やFacebookだけでなく、そのほかSNSを用いた集客プロモーションにおける最前線のノウハウを元に運用から解析、改善のWEB全般コンサルティングを得意とする
浅利正也[アサリマサヤ]
株式会社Ad Listing WEBマーケティング事業部。1年間に約50社の新規プロモーションに携わる。リスティング広告やFacebookをはじめとするSNS広告運用だけでなく、そのほかDSP広告やランディングページ制作など多岐にわたるプロモーション戦略設計を得意とする。B to BからB to Cまで幅広い集客知見を元に、FacebookやInstagram、Twitter、LINEの「4大SNS」を駆使したクロスメディアプロモーションを多数手がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。