仕事ができる人はなぜハンカチを2枚持っているのか?―1秒で相手の心をつかむ「気くばり」の習慣

個数:
  • ポイントキャンペーン

仕事ができる人はなぜハンカチを2枚持っているのか?―1秒で相手の心をつかむ「気くばり」の習慣

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2019年03月26日 09時04分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 220p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534052964
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C0034

内容説明

成功する人は必ずやっている、ワンランク上の小さな気くばり。エグゼクティブ、トップセールス、経営幹部…3000人以上を指導してきた戦略的イメージコンサルタントが教える“魅せる”技!

目次

第1章 ものの気くばり
第2章 言葉の気くばり
第3章 会話の気くばり
第4章 見た目の気くばり
第5章 仕事・対人関係の気くばり
第6章 行動・しぐさの気くばり

著者等紹介

西松眞子[ニシマツマコ]
Carpe Diem(カーペディエム)代表。対外的・戦略的イメージコンサルタント。大学職員を経てイベントプロデュース会社でマナー・接客指導にあたる。その後、心理学、色彩学を修め、2001年、トータルイメージプロデュースサロン「Carpe Diem」を開設。一貫した自己演出理論でイメージコンサルティング分野での第一人者として活躍し、行政機関、金融機関、商社、百貨店、ホテル、美容関連、メーカーなど幅広い分野でコンサルティング実績がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

仕事のできる人、周 囲から一目置かれる人は、じつは「ちょっとした気くばり」がうまい。挨拶、会話、振る舞いなど、イメージコンサルタントとして定 評のある著者ならではの「ワンランク上の気くばり」を紹介します。ハンカチを2枚持つ、その心とは……?