ストレス「ゼロ」のテレアポ成功術―ノルマ250%を達成する

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  • サイズ B6判/ページ数 189p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534051608
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0063

出版社内容情報

ガチャ切り・不在・クレーム・冷やかし……テレアポにはストレスが多いもの。「ムダな電話をやめる」「説得しない」「切り返しトークは一切不要」という特徴を持つ異色のテレアポ術を紹介。

内容説明

「最初の入り口」を変えるだけでアポ獲得数が激増する!「アポが取れない落ちこぼれ」だった著者を「社長賞常連のトップセールスマン」に変えた手法を初公開。

目次

第1章 なぜ、テレアポはストレスが大きいのか?
第2章 アポ取得率を劇的に上げる「リスト作成術」
第3章 相手から会いたいと言わせる「アプローチ方法」
第4章 アポ成功率が10倍上がるテレアポ術
第5章 アポが取れない話し方、アポが取れる話し方
第6章 よりよい成績を達成するための行動習慣
第7章 テレアポの失敗リスクを軽減する習慣

著者等紹介

川島亮一[カワシマリョウイチ]
マーケティング・アドバイザー。営業相談所・望愛(のあ)代表。1976年埼玉県生まれ。専門学校卒業後、10年のパチンコ店勤務を経て、30歳でコピー機の営業職に転身。初めてのテレアポに四苦八苦し、テレアポの仕組みを構築したことを契機に、トップセールスマンとして活躍。ホームページ制作の販売では、社長賞を受賞。2013年よりマーケティング・アドバイザーとして独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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ゆう

2
①商材によって実情は異なるだろうが、1日電話をかけ続けてアポ1~2件が当たり前という世界で取得率を大幅に上昇させ、且つストレスフリーな方法を紹介。大事なのはアポの入口部分。今の方法が自分を疲れさせていると感じるなら、それは思い切って捨ててしまおう。営業マンの存在意義はより多くの良質な結ぶことだ。自分の限られた知力・精神力はそのために振り向けなければならない。テレアポの世界の常識(アポ数∝電話をかけた回数)はただひとつの正解ではないのだ。2015/04/18

たまきら

1
営業という職種には全く向いていない自分ですが、興味を持って手に取りました。短い時間でどんな人に問いかけるべきか。ううむ、極めると芸術ですね。おもしろかった!2015/03/27

みやび

0
☆12015/07/01

紅井流星

0
参考にはなります。しかし、各々アレンジが必要ですね。2014/07/23

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