内容説明
熾烈な代理店生き残り競争を勝ち抜き、収保20%アップ、30%アップを実現するマーケティング・サイクルとは何か。
目次
1章 生き残るために、保険業界の常識から抜け出せ
2章 「考え方」を少し軌道修正するだけで未来が拓ける
3章 人を使えないと生き残れない
4章 凡人でも無理なく自然に売れてしまう仕組みづくり
5章 マーケティング・サイクル構築成功事例3例の詳細
6章 マーケティング・サイクルの果実の摘み取り方
著者等紹介
千田琢哉[センダタクヤ]
株式会社船井総合研究所戦略コンサルティング部チーフコンサルタント/チームリーダー。東北大学教育学部教育学科卒。日動火災海上保険株式会社(現、東京海上日動火災保険株式会社)を経て、2001年株式会社船井総合研究所に入社。船井総研では金融・商社・教育・広告・ソフト開発・建設・消費財・クリーンメンテ業界等多くの業種業態に対して経営戦略・マネジメント戦略・マーケティング戦略・ブランディング戦略等を策定し、それらが実際に軌道に乗るまでを手掛ける。2006年秋から全国の意識の高い保険代理店に向けてセミナーを実施し、その中の依頼者に対して個別コンサルティングを実施。全国各地にて講演実績多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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