あなたから保険に入りたいとお客様が殺到する保険代理店

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 214p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534042880
  • NDC分類 339.35
  • Cコード C0063

内容説明

熾烈な代理店生き残り競争を勝ち抜き、収保20%アップ、30%アップを実現するマーケティング・サイクルとは何か。

目次

1章 生き残るために、保険業界の常識から抜け出せ
2章 「考え方」を少し軌道修正するだけで未来が拓ける
3章 人を使えないと生き残れない
4章 凡人でも無理なく自然に売れてしまう仕組みづくり
5章 マーケティング・サイクル構築成功事例3例の詳細
6章 マーケティング・サイクルの果実の摘み取り方

著者等紹介

千田琢哉[センダタクヤ]
株式会社船井総合研究所戦略コンサルティング部チーフコンサルタント/チームリーダー。東北大学教育学部教育学科卒。日動火災海上保険株式会社(現、東京海上日動火災保険株式会社)を経て、2001年株式会社船井総合研究所に入社。船井総研では金融・商社・教育・広告・ソフト開発・建設・消費財・クリーンメンテ業界等多くの業種業態に対して経営戦略・マネジメント戦略・マーケティング戦略・ブランディング戦略等を策定し、それらが実際に軌道に乗るまでを手掛ける。2006年秋から全国の意識の高い保険代理店に向けてセミナーを実施し、その中の依頼者に対して個別コンサルティングを実施。全国各地にて講演実績多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

カニ

9
大好きな千田さんの第一作原点の本です♪もうこの時から千田節全開だぁ~(笑)2016/05/24

y22825093

3
千田さんの処女作!千田節炸裂してるなー。 お客様は神様ではなく、あなたがお客様の神様になる。2016/09/29

taka

1
自分は保険屋さんではないが、経営に関するヒントが書かれている。さっそく実践したい。2010/06/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/463558
  • ご注意事項

最近チェックした商品