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営業のプロになる!

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  • サイズ B6判/ページ数 278p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534041524
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0063

内容説明

11人の「プロ中のプロ」が伝授する営業の極意。

目次

1 ネゴシエーション(「売上一位」より「すごい営業」になりたい!―株式会社セレブレイン代表取締役・高城幸司;営業は人間関係力を磨き、ラポール(信頼)を築く旅だ!―株式会社新規開拓代表・朝倉千恵子
「ノー」を「イエス」に変える交渉術の法則―インサイトラーニング株式会社代表取締役社長・箱田忠昭 ほか)
2 スキル(顧客志向の徹底がソリューション営業を生む―富士ゼロックス総合教育研究所エグゼクティブコンサルタント・渡辺茂一郎;顧客のプロセス管理が成果を導くカギになる―イーエフピー株式会社代表取締役・花田敬;トップセールスになるための条件―大阪産業大学経営学部教授・神戸大学名誉教授・田村正紀 ほか)
3 セールス・フォース(ヒヤリングの技術を身につけてマーケティングの達人になろう―株式会社マーケティング・トルネード代表取締役社長・佐藤昌弘;B to Bビジネス成功の基本はお客様の繁盛をもたらすこと―株式会社ハー・ストーリィ代表取締役・日野佳恵子;これが「普通の人」の営業能力を伸ばす法則だ!―株式会社グランド・デザインズ代表取締役社長・藤本篤志)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かわうそ

11
図書館で借りてさらっと流し読み。なぜ借りたのかは自分でも不明(笑)しかし今後ちょっと必要になる可能性があるし、基礎くらいは知っておいて損は無いかなと。結果的に、これも読んで良かった。人は何を欲し、なぜ買うのか?物なりサービスなり、売れるには理由がある。それがわかっていれば、会話の仕方も変わってくる。介護の世界においてはどうか?医療では?応用、展開が非常に興味深い。古い本だが勉強になった。2018/09/07

nao

0
読んで見た。大事なことはなによりもヒアリング。本質的なところをしっかりと理解すること。自社の商品に自信をもつこと。営業は化学。2014/05/04

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