目次
序章 「売れない時代」―問題の核心はどこにあるのか
第1章 供給過剰ショック―売れない時代の始まり
第2章 百貨店の危機と再生
第3章 MD改革はどこまで進んだか
第4章 マーチャンダイジングの計画と管理―そのアウトライン
第5章 小売経営の革新―ウォルマートの偉大さ
第6章 これからの小売業をどう考えるか
第7章 小売業における人事政策の重要性―人間業としてのポリシーを示せるか
序章 「売れない時代」―問題の核心はどこにあるのか
第1章 供給過剰ショック―売れない時代の始まり
第2章 百貨店の危機と再生
第3章 MD改革はどこまで進んだか
第4章 マーチャンダイジングの計画と管理―そのアウトライン
第5章 小売経営の革新―ウォルマートの偉大さ
第6章 これからの小売業をどう考えるか
第7章 小売業における人事政策の重要性―人間業としてのポリシーを示せるか