小売業はMDで蘇る―単品管理で実現する小売主導・消費者重視の売場づくり

小売業はMDで蘇る―単品管理で実現する小売主導・消費者重視の売場づくり

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 230p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534023827
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C2063

目次

序章 「売れない時代」―問題の核心はどこにあるのか
第1章 供給過剰ショック―売れない時代の始まり
第2章 百貨店の危機と再生
第3章 MD改革はどこまで進んだか
第4章 マーチャンダイジングの計画と管理―そのアウトライン
第5章 小売経営の革新―ウォルマートの偉大さ
第6章 これからの小売業をどう考えるか
第7章 小売業における人事政策の重要性―人間業としてのポリシーを示せるか