目次
序章 「売れない時代」―問題の核心はどこにあるのか
第1章 供給過剰ショック―売れない時代の始まり
第2章 百貨店の危機と再生
第3章 MD改革はどこまで進んだか
第4章 マーチャンダイジングの計画と管理―そのアウトライン
第5章 小売経営の革新―ウォルマートの偉大さ
第6章 これからの小売業をどう考えるか
第7章 小売業における人事政策の重要性―人間業としてのポリシーを示せるか
-
- 洋書
- Back to Back
序章 「売れない時代」―問題の核心はどこにあるのか
第1章 供給過剰ショック―売れない時代の始まり
第2章 百貨店の危機と再生
第3章 MD改革はどこまで進んだか
第4章 マーチャンダイジングの計画と管理―そのアウトライン
第5章 小売経営の革新―ウォルマートの偉大さ
第6章 これからの小売業をどう考えるか
第7章 小売業における人事政策の重要性―人間業としてのポリシーを示せるか