内容説明
「そのままお待ちください」や「また後でかけます」「伝言をお願いできますか」など、よく使う電話お決まりの表現を、電話を受ける時、かける時等、状況別にピックアップ。基本的な電話の受け応えはもちろん、間違い電話への対応やクレームの対応など、どんな時でもすぐに使える表現がいっぱい。
目次
突然でもまごつかない電話の受け方
なんとか意思を通じさせる電話のかけ方
ちょっと込み入った電話表現
旅先で困らない電話表現
知っておくと便利な、電話スマート表現
「そのままお待ちください」や「また後でかけます」「伝言をお願いできますか」など、よく使う電話お決まりの表現を、電話を受ける時、かける時等、状況別にピックアップ。基本的な電話の受け応えはもちろん、間違い電話への対応やクレームの対応など、どんな時でもすぐに使える表現がいっぱい。
突然でもまごつかない電話の受け方
なんとか意思を通じさせる電話のかけ方
ちょっと込み入った電話表現
旅先で困らない電話表現
知っておくと便利な、電話スマート表現
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901