目次
1章 通販の「これが基本です」
2章 意外に古い通販の歴史
3章 通販急成長の秘密
4章 急成長に落ちる影
5章 カタログは、通販会社の生命線
第6章 業界ナンバーワン、セシールの歩み
7章 有力会社、それぞれの戦略
8章 通販を支えるヒット商品
9章 本場、アメリカの通販事情
10章 マルチメディアが変える通販市場
-
- 和書
- 学習効果の認知心理学
1章 通販の「これが基本です」
2章 意外に古い通販の歴史
3章 通販急成長の秘密
4章 急成長に落ちる影
5章 カタログは、通販会社の生命線
第6章 業界ナンバーワン、セシールの歩み
7章 有力会社、それぞれの戦略
8章 通販を支えるヒット商品
9章 本場、アメリカの通販事情
10章 マルチメディアが変える通販市場