目次
第1章 ビジネス・プロセス・リエンジニアリングとは何か
第2章 リエンジニアリングの手法にはどんなものがあるか
第3章 リエンジニアリングに必須のIT(情報技術)
第4章 ロジスティクスをリエンジニアリングで改革
第5章 ビジネス・プロセスを再設計して抜本的改革を実現するBPR事例
第6章 リエンジニアリングで顧客満足を追求した事例
第7章 IT(情報技術)を活用したリエンジニアリング事例
第8章 リエンジニアリングの次に来たるべきもの
第1章 ビジネス・プロセス・リエンジニアリングとは何か
第2章 リエンジニアリングの手法にはどんなものがあるか
第3章 リエンジニアリングに必須のIT(情報技術)
第4章 ロジスティクスをリエンジニアリングで改革
第5章 ビジネス・プロセスを再設計して抜本的改革を実現するBPR事例
第6章 リエンジニアリングで顧客満足を追求した事例
第7章 IT(情報技術)を活用したリエンジニアリング事例
第8章 リエンジニアリングの次に来たるべきもの
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901