「実践リエンジニアリング」 ビジネス・プロセスはこう革新する―一目でわかるCS(顧客満足)とIT(情報技術)成功マニュアル

「実践リエンジニアリング」 ビジネス・プロセスはこう革新する―一目でわかるCS(顧客満足)とIT(情報技術)成功マニュアル

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 173p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784534021595
  • NDC分類 336
  • Cコード C0034

目次

第1章 ビジネス・プロセス・リエンジニアリングとは何か
第2章 リエンジニアリングの手法にはどんなものがあるか
第3章 リエンジニアリングに必須のIT(情報技術)
第4章 ロジスティクスをリエンジニアリングで改革
第5章 ビジネス・プロセスを再設計して抜本的改革を実現するBPR事例
第6章 リエンジニアリングで顧客満足を追求した事例
第7章 IT(情報技術)を活用したリエンジニアリング事例
第8章 リエンジニアリングの次に来たるべきもの