内容説明
メーカーの企画開発担当者、広告マン、スーパーのバイヤー、ブランドおタクの方々から、フツーのビジネスマンにも必携の地図帳を全面刷新。今回は嗜好別徹底編集。アイテム別マップもすべてかき直し、鋭い分析を加えました。明日の売れ筋が読めてきます。変動するマーケティング環境が手にとるようにわかる本。
目次
第1章 ファッション
第2章 加工食品
第3章 農産物
第4章 嗜好品
第5章 薬品&トイレタリー
第6章 住宅設備機器
第7章 自動車
第8章 電機製品
第9章 出版物
メーカーの企画開発担当者、広告マン、スーパーのバイヤー、ブランドおタクの方々から、フツーのビジネスマンにも必携の地図帳を全面刷新。今回は嗜好別徹底編集。アイテム別マップもすべてかき直し、鋭い分析を加えました。明日の売れ筋が読めてきます。変動するマーケティング環境が手にとるようにわかる本。
第1章 ファッション
第2章 加工食品
第3章 農産物
第4章 嗜好品
第5章 薬品&トイレタリー
第6章 住宅設備機器
第7章 自動車
第8章 電機製品
第9章 出版物