内容説明
本書は、広告宣伝の一部始終、全体に責任を持つ人に向けて、各プロセスを効果的に管理するための手引きとなるよう書かれたものである。
目次
ブランド形成の戦略
テレビCM―激戦を勝ち抜くために
リサーチ―問題解決の一助
新聞・雑誌―選んで読むメディア
ラジオと屋外広告
ダイレクト・マーケティング
キャンペーンの組み立て
メディア戦略とメディア戦術
付加価値のあるプロモーション
パンフレットなどセールスツール〔ほか〕
本書は、広告宣伝の一部始終、全体に責任を持つ人に向けて、各プロセスを効果的に管理するための手引きとなるよう書かれたものである。
ブランド形成の戦略
テレビCM―激戦を勝ち抜くために
リサーチ―問題解決の一助
新聞・雑誌―選んで読むメディア
ラジオと屋外広告
ダイレクト・マーケティング
キャンペーンの組み立て
メディア戦略とメディア戦術
付加価値のあるプロモーション
パンフレットなどセールスツール〔ほか〕