内容説明
一度きりのお客様を一生のお客様に変える。販売後のフォローアップはお客様との信頼関係再構築のチャンス。市場動向を読むテクニカル分析も加えて、実践的なノウハウを解説。
目次
01 銀行リテール業務の役割
02 販売後のフォローアップ・コンサルティングの重要性
03 フォローアップ・コンサルティングの進め方
04 下落相場の有効活用
05 平常時にお客様に提供したい情報
06 相場の下落時に活用したい情報
07 相場の上昇時に活用したい情報
08 フォローアップに活かす相場分析のテクニック
09 日本経済新聞を活用したマーケット情報の収集
著者等紹介
中井正彦[ナカイマサヒコ]
JPモルガン・アセット・マネジメント株式会社取締役副会長。大阪電気通信大学理事・客員教授。1975年、関西学院大学経済学部卒業後、住友信託銀行入社。証券営業部、国際部、スイス現地法人、ニューヨーク支店、証券運用部などを経て、97年、営業企画部副部長兼投資信託窓販準備PT長として銀行の投信窓販解禁にともなう開設準備を指揮。その後、投資営業推進部長、執行役員営業企画部長、取締役兼常務執行役員リテール部門長などを歴任。投信窓販の発展に尽力し、2007年、同社退任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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