出版社内容情報
1億円未満の通販会社を10億円企業に成長させたカリスマ通販コンサルタントが、独自メソッドで4年10億をねらう仕組みを解説します。
おすすめポイント
LTV(顧客生涯価値)、商品企画から決済システム、在庫・物流、コールセンターから集客まで、通販ビジネスの全体設計を初めて大公開!
目次
第1章 10億を稼ぐ通販ビジネスはココが違う
第2章 10億を稼ぐ事業戦略の解剖図を公開
第3章 ベルトコンベア理論こそが、経営のカギを握る
第4章 リピートを妨げる4つの要因を排除する
第5章 「売れる切り口」の見つけ方
第6章 通販ビジネスのバイアウト(利益から資産へ)
内容説明
ゼロからスタートして「億超え」するには、原理原則を理解し、6ステップの戦略を確実に実行する必要がある。目先のマーケティングテクニックに惑わされてはいけない。LTV(顧客生涯価値)、商品企画から決済システム、在庫・物流、セールス・コールセンターから集客・サービスまで、通販ビジネスの全体設計を初めて大公開!
目次
第1章 10億を稼ぐ通販ビジネスはココが違う
第2章 10億を稼ぐ事業戦略の解剖図を公開
第3章 ベルトコンベア理論こそが、経営のカギを握る
第4章 リピートを妨げる4つの要因を排除する
第5章 「売れる切り口」の見つけ方
第6章 通販ビジネスのバイアウト(利益から資産へ)
著者等紹介
西村公児[ニシムラコウジ]
株式会社ルーチェ代表取締役。10億通販塾主宰。年商600億円の大手通信販売会社で債権回収・販売企画を16年経験。その後、化粧品メーカーの中核メンバーとして5年マーケティングに参加(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
今野 富康
Aki
Jiro
evopapa