内容説明
顧客行動マーケティングを驚くべき低コストで全てのマーケッターが実践する時代。データサイエンティストにしか扱えないと思われていたビッグデータ解析。なんと手元のExcelで可能となった“ビッグデータの民主化”。Power BI for Office365によるマーケティングの理論と実践を初めて解説。
目次
第1章 「つながりの世界」のマーケティングとカスタマージャーニー(マーケティングの進化論と再定義;ソーシャル時代のマーケティング―「エンゲージメント」と「インフルエンサー・マーケティング」 ほか)
第2章 カスタマージャーニーと顧客行動分析(カスタマーエクスペリエンスを向上させる;カスタマージャーニーを分析する新たな手法 ほか)
第3章 ビッグデータ分析とマーケティング・クラウド(マーケティング・クラウドの世界;マーケティング・クラウドの機能 ほか)
第4章 実践編―Excelで手軽にできるマーケティング・クラウド(劇的に下がるデータ処理コスト;Excelの新機能を使いこなす ほか)
1 ~ 1件/全1件
- 評価