内容説明
狙った顧客を逃さない!アフィリエイト、検索連動型広告、SNS、モバイル広告…ネット広告ならではの仕組みを解説。
目次
ネット広告で何ができるか
進化するネット広告―その種類と基本用語
Web2.0で変わるビジネスモデル
成果に対して課金するアフィリエイト広告
ユーザーを呼びこむSEM―サーチ・エンジン・マーケティング
ユーザーの行動を把握し、効果を測る
潜在顧客を発掘するブログ・SNS広告
劇的な広がりを見せるモバイル広告
認知度アップに効果的なリッチメディア広告
さらに進化するネット広告―新しい広告商品
ネット広告の未来像
個人・中小企業のネット広告戦略
著者等紹介
佐藤光紀[サトウコウキ]
1975年東京都出身。立教大学法学部法学科卒業後、1997年4月株式会社セプテーニ入社。99年新規事業責任者としてインターネット広告事業を開始。同社を国内トップクラスのインターネット広告会社に育てる。現在、株式会社セプテーニ代表取締役社長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 社会学と教育