• ポイントキャンペーン

Web2.0時代のインターネット広告―そのしくみから導入まで

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 199p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784532313043
  • NDC分類 674
  • Cコード C3034

内容説明

狙った顧客を逃さない!アフィリエイト、検索連動型広告、SNS、モバイル広告…ネット広告ならではの仕組みを解説。

目次

ネット広告で何ができるか
進化するネット広告―その種類と基本用語
Web2.0で変わるビジネスモデル
成果に対して課金するアフィリエイト広告
ユーザーを呼びこむSEM―サーチ・エンジン・マーケティング
ユーザーの行動を把握し、効果を測る
潜在顧客を発掘するブログ・SNS広告
劇的な広がりを見せるモバイル広告
認知度アップに効果的なリッチメディア広告
さらに進化するネット広告―新しい広告商品
ネット広告の未来像
個人・中小企業のネット広告戦略

著者等紹介

佐藤光紀[サトウコウキ]
1975年東京都出身。立教大学法学部法学科卒業後、1997年4月株式会社セプテーニ入社。99年新規事業責任者としてインターネット広告事業を開始。同社を国内トップクラスのインターネット広告会社に育てる。現在、株式会社セプテーニ代表取締役社長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

もと

0
ちょっと古い本だった2009/02/03

bucky

0
ネット広告の基礎の本2008/05/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2656
  • ご注意事項

最近チェックした商品