内容説明
ベンチャー設立の生きた教科書。誰も語らなかった、教えてくれなかった、インターネット時代の“新しい起業”を体験のままに明かす注目の書。
目次
第1章 インターネットにたどり着く
第2章 アメリカで会社を設立する
第3章 人を集めて組織を作る
第4章 ビジネスのハードル
第5章 問題はマーケティングだ
第6章 インターネット時代のカタログ
第7章 カタログが届くのが遅い
第8章 誰が何を買っているのか
第9章 サイバーマーケティングとは何だ
第10章 ベンチャーエコノミーの方程式
ベンチャー設立の生きた教科書。誰も語らなかった、教えてくれなかった、インターネット時代の“新しい起業”を体験のままに明かす注目の書。
第1章 インターネットにたどり着く
第2章 アメリカで会社を設立する
第3章 人を集めて組織を作る
第4章 ビジネスのハードル
第5章 問題はマーケティングだ
第6章 インターネット時代のカタログ
第7章 カタログが届くのが遅い
第8章 誰が何を買っているのか
第9章 サイバーマーケティングとは何だ
第10章 ベンチャーエコノミーの方程式