内容説明
「すべての客にあらゆる商品を」という戦略で重体に陥ったエレメンコ社。その窮地を救った営業部隊の最新の理論とは?小説を楽しみながらマーケティング理論がわかる。
目次
インタビューでのハプニング
マーケティング責任者へ
アンにクワドラント解決法を講義
アンと営業部隊の分析
営業組織再編成の提案
セントラル地区営業部の変革〔ほか〕
「すべての客にあらゆる商品を」という戦略で重体に陥ったエレメンコ社。その窮地を救った営業部隊の最新の理論とは?小説を楽しみながらマーケティング理論がわかる。
インタビューでのハプニング
マーケティング責任者へ
アンにクワドラント解決法を講義
アンと営業部隊の分析
営業組織再編成の提案
セントラル地区営業部の変革〔ほか〕
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901