出版社内容情報
書名
内容説明
古い営業観から脱却せよ!営業マンに頼るやり方ではダメ。戦力の生産性を高める仕組みが大事。営業マネジャー必読の本。
目次
1章 「戦力配分」は間違っていないか
2章 「ガイドライン」のない営業は戦力半減
3章 「腕前」が生産性を最も上げる
4章 「取り組み姿勢」の中途半端が一番よくない
5章 本部の「バックアップ」で機動力発揮
6章 さらなる強い営業部をめざして
著者等紹介
小林裕[コバヤシユタカ]
1944年生まれ。67年一橋大学商学部卒業。大阪商船三井船舶、日本能率協会コンサルティング(経営マーケティング本部長)、A・T・カーニー(米国コンサルティング会社)取締役副社長兼日本代表を歴任。96年よりケー・アソシエイツ代表、経営コンサルタントとして活躍。専門分野は、経営戦略、マーケティング、営業
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。