内容説明
徹底した「お客様第一主義」で、全米でいま最も注目される百貨店、ノードストローム。その独創的な経営手法を明かす。
目次
第1章 全米ナンバーワンの顧客サービス
第2章 売り場では社員一人ひとりがボス
第3章 買い物はエンターテインメント
第4章 優秀な販売員を育てる
第5章 顧客の声を聞く
第6章 二十一世紀に向けて
徹底した「お客様第一主義」で、全米でいま最も注目される百貨店、ノードストローム。その独創的な経営手法を明かす。
第1章 全米ナンバーワンの顧客サービス
第2章 売り場では社員一人ひとりがボス
第3章 買い物はエンターテインメント
第4章 優秀な販売員を育てる
第5章 顧客の声を聞く
第6章 二十一世紀に向けて