内容説明
「手触り」「光」「音」「振動」「色調」そして「こころ」―。さらに深化した「共用品」「バリアフリー・デザイン」のコンセプトと最新ノウハウを、第一線ビジネスマンらが、わかりやすく実践的に解き明かす。
目次
1章 人々にとっての「不便さ」とは?
2章 「バリアフリー」の考え方と商品開発の意義
3章 「共用品」開発のための新たな提案
4章 最新バリアフリー商品ガイド
終章 21世紀の共用品普及に向けて
-
- 和書
- 中学歴史の精解と資料
「手触り」「光」「音」「振動」「色調」そして「こころ」―。さらに深化した「共用品」「バリアフリー・デザイン」のコンセプトと最新ノウハウを、第一線ビジネスマンらが、わかりやすく実践的に解き明かす。
1章 人々にとっての「不便さ」とは?
2章 「バリアフリー」の考え方と商品開発の意義
3章 「共用品」開発のための新たな提案
4章 最新バリアフリー商品ガイド
終章 21世紀の共用品普及に向けて