成功するブランド・マーケティング―強いブランドの作り方、育て方

成功するブランド・マーケティング―強いブランドの作り方、育て方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 246p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784532144074
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

NB、PB―。激化するブランド間競争。自社ブランドを開発・育成・発展させるための秘訣は何か。コンセプトづくりから、市場導入、育成、管理までマーケティングの視点からその手法を紹介。

目次

1章 ブランド認識が間違っている
2章 ブランドの開発と市場導入
3章 定番化のためのブランド戦略
4章 広げるブランド戦略
5章 差別化するブランド戦略
6章 ハウス・マークの特性と活用法
7章 今注目されるブランド・マーケティング
8章 ブランド・マーケティングの今後の課題

最近チェックした商品