内容説明
NB、PB―。激化するブランド間競争。自社ブランドを開発・育成・発展させるための秘訣は何か。コンセプトづくりから、市場導入、育成、管理までマーケティングの視点からその手法を紹介。
目次
1章 ブランド認識が間違っている
2章 ブランドの開発と市場導入
3章 定番化のためのブランド戦略
4章 広げるブランド戦略
5章 差別化するブランド戦略
6章 ハウス・マークの特性と活用法
7章 今注目されるブランド・マーケティング
8章 ブランド・マーケティングの今後の課題
NB、PB―。激化するブランド間競争。自社ブランドを開発・育成・発展させるための秘訣は何か。コンセプトづくりから、市場導入、育成、管理までマーケティングの視点からその手法を紹介。
1章 ブランド認識が間違っている
2章 ブランドの開発と市場導入
3章 定番化のためのブランド戦略
4章 広げるブランド戦略
5章 差別化するブランド戦略
6章 ハウス・マークの特性と活用法
7章 今注目されるブランド・マーケティング
8章 ブランド・マーケティングの今後の課題