Strategy & management<br> 異文化インターフェイス経営―国際化と日本的経営

Strategy & management
異文化インターフェイス経営―国際化と日本的経営

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 258p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784532130688
  • NDC分類 335.5
  • Cコード C3034

内容説明

日本的経営の強味を生かしながら現地化に成功するには。O型・M型組織論を中心に、14年にわたるフィールドワークから具体的指針を提示する。

目次

1章 国際化のための日本的経営の変革
2章 日本的経営の構造問題
3章 日本的経営からハイブリッド経営へ
4章 異文化インターフェイス経営の展開
5章 日本型コミュニケーションの変革

最近チェックした商品