内容説明
日本的経営の強味を生かしながら現地化に成功するには。O型・M型組織論を中心に、14年にわたるフィールドワークから具体的指針を提示する。
目次
1章 国際化のための日本的経営の変革
2章 日本的経営の構造問題
3章 日本的経営からハイブリッド経営へ
4章 異文化インターフェイス経営の展開
5章 日本型コミュニケーションの変革
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- 和書
- 技術者倫理の現在
日本的経営の強味を生かしながら現地化に成功するには。O型・M型組織論を中心に、14年にわたるフィールドワークから具体的指針を提示する。
1章 国際化のための日本的経営の変革
2章 日本的経営の構造問題
3章 日本的経営からハイブリッド経営へ
4章 異文化インターフェイス経営の展開
5章 日本型コミュニケーションの変革