出版社内容情報
ニーズのつかみ方から、新製品開発・流通戦略・広告・販促まで基本がわかる。サプライチェーン経営など新しい考え方もやさしく解説。
内容説明
「売れ筋」はこうして作る!ニーズのつかみ方から、新製品開発・流通戦略・広告・販促まで基本がわかる。サプライチェーン経営など新しい考え方もやさしく解説。
目次
1 マーケティングとは
2 成長分野をさがす
3 ニーズのさぐり方
4 新製品誕生まで
5 流通経路を組み立てる
6 いくらで売るか
7 コミュニケーションの進め方
ニーズのつかみ方から、新製品開発・流通戦略・広告・販促まで基本がわかる。サプライチェーン経営など新しい考え方もやさしく解説。
「売れ筋」はこうして作る!ニーズのつかみ方から、新製品開発・流通戦略・広告・販促まで基本がわかる。サプライチェーン経営など新しい考え方もやさしく解説。
1 マーケティングとは
2 成長分野をさがす
3 ニーズのさぐり方
4 新製品誕生まで
5 流通経路を組み立てる
6 いくらで売るか
7 コミュニケーションの進め方