日経文庫<br> 店頭マーケティングの実際

日経文庫
店頭マーケティングの実際

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ 新書判/ページ数 189p/高さ 18X11cm
  • 商品コード 9784532104375
  • NDC分類 675
  • Cコード C1234

内容説明

情報収集から消費者向け情報発信、取引活動まで―。戦略の全てを解説。

目次

1 店頭マーケティングとは
2 マス広告対店頭マーケティング戦略
3 店頭情報の収集
4 店頭から発想する製品開発活動
5 店頭からの情報発信活動
6 チャネル確保のための戦略
7 店頭の取引活動
8 店頭マーケティングと戦略

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

藤山 博史

0
再読。 消費財メーカーの営業を経験したことの無い学生に向けて、提案型営業の魅力を伝えるために参考になる書籍。 店頭マーケティングという、現場で起こる事態を把握した上で、いかに消費者に共感し、購買してもらうための理論を論じている。 【特売は4Pでいうプライスでもプロモーションでも無く、店頭戦略は4Pで説明できない。】 確かにそうだと思ったフレーズ。2016/09/11

Naota_t

0
2010/10/282010/10/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1871363
  • ご注意事項

最近チェックした商品