内容説明
情報収集から消費者向け情報発信、取引活動まで―。戦略の全てを解説。
目次
1 店頭マーケティングとは
2 マス広告対店頭マーケティング戦略
3 店頭情報の収集
4 店頭から発想する製品開発活動
5 店頭からの情報発信活動
6 チャネル確保のための戦略
7 店頭の取引活動
8 店頭マーケティングと戦略
情報収集から消費者向け情報発信、取引活動まで―。戦略の全てを解説。
1 店頭マーケティングとは
2 マス広告対店頭マーケティング戦略
3 店頭情報の収集
4 店頭から発想する製品開発活動
5 店頭からの情報発信活動
6 チャネル確保のための戦略
7 店頭の取引活動
8 店頭マーケティングと戦略