内容説明
ニューメディアの本命と期待されるパソコン通信。最大の利点―「多方向の情報交換による知的生産」をどう生かすか。ビジネス現場での活用法を具体的に紹介。
目次
序章 パソコンがメディアになった
1章 若者が開くネットワークの世界
2章 パソコンネットワークの新潮流
3章 日本でも新しいネットワーキングが
4章 データベースからコミュニケーションへ
5章 本当に役立つネットワークにするために
ニューメディアの本命と期待されるパソコン通信。最大の利点―「多方向の情報交換による知的生産」をどう生かすか。ビジネス現場での活用法を具体的に紹介。
序章 パソコンがメディアになった
1章 若者が開くネットワークの世界
2章 パソコンネットワークの新潮流
3章 日本でも新しいネットワーキングが
4章 データベースからコミュニケーションへ
5章 本当に役立つネットワークにするために