内容説明
ヒット商品は氷山の一角。下には巨大な潜在市場がある。ヒット商品から何を読みとるか、その鋭敏なアンテナが企業の経営力である。
目次
第1章 ヒットは世につれ
第2章 世界は動く・ヒットは変わる
第3章 とかく移ろう消費ごころ
第4章 ヒットのタネを探せ
第5章 ヒット・トレンドを検証する
ヒット商品は氷山の一角。下には巨大な潜在市場がある。ヒット商品から何を読みとるか、その鋭敏なアンテナが企業の経営力である。
第1章 ヒットは世につれ
第2章 世界は動く・ヒットは変わる
第3章 とかく移ろう消費ごころ
第4章 ヒットのタネを探せ
第5章 ヒット・トレンドを検証する