内容説明
日本は喫茶店の多い国として有名です。その理由の一つには特殊な住宅事情が考えられるでしょう。また、情報化社会の中での情報交換の場としての喫茶店も見のがせません。生きた社会の中で、時代と息を合わせながら経営していくことが、喫茶店成功のポイントでしょう。
目次
1章 喫茶店の何が魅力か
2章 喫茶店をはじめる前に
3章 開店準備のチェックポイント
4章 開店後の諸問題
5章 喫茶店経営を成功させるために
日本は喫茶店の多い国として有名です。その理由の一つには特殊な住宅事情が考えられるでしょう。また、情報化社会の中での情報交換の場としての喫茶店も見のがせません。生きた社会の中で、時代と息を合わせながら経営していくことが、喫茶店成功のポイントでしょう。
1章 喫茶店の何が魅力か
2章 喫茶店をはじめる前に
3章 開店準備のチェックポイント
4章 開店後の諸問題
5章 喫茶店経営を成功させるために