内容説明
少しだけ自分を変えて売上を上げてみる。今よりも、お客様に喜んで欲しい、売上をアップしたい店長さんにお届けする、前向きになるヒント。
目次
第1章 たどり着きたい場所に行く、気持ちスイッチ―目標を立てる時
第2章 お店の要になる、気持ちスイッチ―アクションを計画する時
第3章 お店の姿をあざやかにする、気持ちスイッチ―アクションを実践する時
第4章 お店の源に帰る、気持ちスイッチ―アクションを振り返る時
第5章 お店の土台を作る、気持ちスイッチ―スタッフとのコミュニケーション
著者等紹介
齋藤孝太[サイトウコウタ]
株式会社SIS(ストラテジックインテリジェントシステム)代表取締役。カスタマーリレーショナルマーケター(=お客様と関係を深める専門家)。1973年東京都北区田端で生まれる。日本大学法学部法律学科を卒業後、広告代理店・企画会社・コンサルティング会社を経て、2004年独立。お客様との関係を深め、中長期で売上をアップしたいお店ビジネス(専門店・SC・総合小売・サービス業等)を対象に、お客様育成/CRMを現場に根付かせるコンサルティング、店長向けオリジナル教育・研修を実施している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。