内容説明
購買部門は社の要。コストダウンを可能にする戦略的購買マネジメント。
目次
第1章 利益を出すための購買革新
第2章 購買の具体的手順と留意点
第3章 取引先調査と格付
第4章 外注管理の仕事
第5章 見積基準の作成と価格折衝の進め方
第6章 QCDを確保・改善する技術
第7章 納期確保
著者等紹介
岡田貞夫[オカダサダオ]
岡田技術経営コンサルタント代表。技術士(機械)、中小企業診断士、職業訓練指導員、環境カウンセラーなどの資格を持ち、日本生産管理学会理事、岡山大学産学連携コーディネータ、中国職業能力開発大学校などの講師としても活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。