不況に打ち勝つ経営戦略―競争優位の作り方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 175p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784526064616
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C3034

目次

第1章 ゼロから学ぶ経営戦略(なぜISOだけでは勝てないのか?;組織の戦略的基礎能力 ほか)
第2章 自社で構築する経営戦略立案法(経営戦略の不発;オペレーションの不発 ほか)
第3章 社会環境変化を前提とした新規事業参入セオリー(新規事業戦略;カテゴライズマップからの社会環境変化に対応できる企業能力アプローチ ほか)
第4章 リーダーシップとビジネスモデルから形成する競争優位への企業能力(競争優位を生み出す企業能力;リーダーシップとビジネスモデルのあるべき姿 ほか)

著者等紹介

宮澤公栄[ミヤザワコウエイ]
第三者審査登録機関エコアオーデット株式会社代表/CEO。東京海洋大学大学院非常勤講師。MBA:中央大学大学院戦略経営研究科。ISO9001:2008主任審査員(IRCA認定)。ISO22000:2005主任審査員(IRCA認定)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品