目次
プロローグ CRM―5つの間違った常識、正しい非常識
第1章 CRMの接客
第2章 CRMの店舗イベント
第3章 CRMの販促ツール
第4章 CRMの売場づくり
附録 マーケティング視点のCRM基礎知識
著者等紹介
齋藤孝太[サイトウコウタ]
株式会社ストラテジックインテリジェントシステム(略称:SIS)代表取締役。カスタマーリレーショナルマーケター(顧客との関係を深め、顧客を育成するマーケティングの導入・運用指導を行う専門家)。日本大学法学部卒業後、広告代理店入社。主に大手マンションデベロッパーの販売促進を担当後、企画・マーケティング会社入社。マーケティングプランナーとして勤務し、大手化粧品メーカー・大手石油会社等のマーケティング計画策定から現場マニュアル作成に携わる。その後、マーケティングコンサルティング会社にて、店舗ビジネスを中心に販売現場の売上アップを図るマーケティングに携る。現在、店舗ビジネス(小売業・サービス業・飲食業等)において、顧客との関係性を強化して売上拡大を目指す企業を対象に、CRM(顧客リレーショナルマーケティング)を販売現場に導入するコンサルティング・研修・セミナー等の活動を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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