出版社内容情報
広告をビジネス財の一つとして捉え,日常業務に即した形で整理.基礎理論と効率的な展開方法を説く.◎項目 ビジネス広告 ビジネス消費者 コーポレート・コミュニケーションとブランド戦略 IMC―広報・広告・販促 ビジネス広告マネジメント ほか
内容説明
アドマン必読!ビジネス広告のすべてがわかる実務ガイド。IMC、インターネット広告、ブランド・エクイティなどの新しいテーマも網羅。
目次
第1章 ビジネス広告
第2章 ビジネス消費者
第3章 コーポレート・コミュニケーションとブランド戦略
第4章 IMC―広報・広告・販促
第5章 マス・コミュニケーション
第6章 ダイレクト・コミュニケーション
第7章 展示コミュニケーション
第8章 ビジネス・カタログ
第9章 ビジネス広告マネジメント