出版社内容情報
マーケティング・マーチャンダイジング・流通マネジメントの3つの領域から独自理論を展開する.客離れで悩む店長,マネージャーにとって必読の書.◎項目 業態の盛衰にみる流通業の今後 米国流通業から学ぶこと マーケティングの基礎 ほか
内容説明
本書は、平成不況といわれる価値観の大転換期における成功のルールを原理原則を踏まえて整理。
目次
第1部 平成流通変革論(業態の盛衰にみる流通業の今後;米国流通業から学ぶこと;船井流マーケティング理論;船井流マーケティング展開 ほか)
第2部 マーケティングハンドブック(マーケティングの基礎;マーケティングとうまくつきあう;マーケティング~販促・売場への応用;人のマーケティング ほか)
-
- DVD
- ジョニー・デスティニー