B&Tブックス<br> 船井流 流通大変革論―目的来店性

B&Tブックス
船井流 流通大変革論―目的来店性

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 265p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784526037924
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3034

出版社内容情報

マーケティング・マーチャンダイジング・流通マネジメントの3つの領域から独自理論を展開する.客離れで悩む店長,マネージャーにとって必読の書.◎項目 業態の盛衰にみる流通業の今後 米国流通業から学ぶこと マーケティングの基礎 ほか

内容説明

本書は、平成不況といわれる価値観の大転換期における成功のルールを原理原則を踏まえて整理。

目次

第1部 平成流通変革論(業態の盛衰にみる流通業の今後;米国流通業から学ぶこと;船井流マーケティング理論;船井流マーケティング展開 ほか)
第2部 マーケティングハンドブック(マーケティングの基礎;マーケティングとうまくつきあう;マーケティング~販促・売場への応用;人のマーケティング ほか)

最近チェックした商品