B&Tブックス
フォーバルの未来戦略―第三電電に挑む

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A6判/ページ数 187p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784526037726
  • NDC分類 547.09
  • Cコード C3034

出版社内容情報

マルチメディアの本格幕あけを前に情報商社といわれた同社の未来戦略と大久保社長の経営術を紹介.◆項目 新たな飛躍を期して(国際電話サービス マルチメディア事業) 成長の軌跡 大久保秀夫の人生と経営哲学 高度情報社会とフォーバルほか

目次

第1章 飛躍を期して新規事業に進出
第2章 成長と挫折
第3章 大久保秀夫の経営哲学
第4章 双方向マルチメディア社会をリード
第5章 二十一世紀への挑戦

最近チェックした商品