出版社内容情報
中小企業が多い交流参加企業の弱点であるPRの方法から販売ネットワークの構築法まで事例交え解説.◎項目 異業種交流リーダーの条件 事例研究:販売ネットワークはこうつくれ 企業イメージ・商品コンセプトのつくり方 市場認知を得るための方法論
内容説明
創造的企業のチャネルに進路をとろう。元気な異業種交流会には、リーダーの適性と販売ネットワークをつくるビジネス・チャンスの感性が必要だ。最新ノウ・ハウ満載。
目次
第1章 異業種交流リーダーの条件
第2章 事例研究「販売ネットワークはこうつくれ」
第3章 企業イメージ・商品コンセプトのつくり方
第4章 市場認知を得るための方法論
第5章 販売チャネルに目を向かせよ