「CS(顧客満足)」ナンバーワンカンパニー

「CS(顧客満足)」ナンバーワンカンパニー

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  • サイズ B6判/ページ数 235p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784526031199
  • NDC分類 673
  • Cコード C3034

出版社内容情報

客が欲する商品をタイムリーに提供するという新トレンドに対応したCS経営.その実例を中心に戦略から組織論までを展開.◎項目 日本のCS経営―ノウハウ教えます ホンダ/トヨタ自動車/松下電器産業/日立製作所/JR東日本のCS経営事例

目次

第1章 CS経営は「競争優位」と「新たな経営求心力」を創造する
第2章 本田技研工業―全米CSIナンバーワン5年連続の知恵を国内へ
第3章 トヨタ自動車―品質・販売・サービス3分野で全米ナンバーワン獲得へ
第4章 松下電器産業―「お客様満足度世界一」を目指す
第5章 日立製作所―CSの原点は創業の精神“落穂拾い”
第6章 JR東日本―お客様の心と施設のアメニティ向上を図る

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